スポンサーリンク

完敗

その通り。

問題は昨日の負け。
岡野はストレートの威力が今まで見た岡野とは違いました。
意外とストレートの威力があって、だからこそ多彩な変化球が効く。
意外と変化球が抜けるけど、ストレートが効いているから打ち損じる。
5回まで何とか投げ切ったので、次に期待しましょう。
初スタメンマスクの郡司でしたが、どうもOP戦から失点が多い印象です。
巡り合わせと思いたいですが、印象は良くありません。
期待の打撃も初打席でヒットが出たものの、まだ仕上がってきたプロの投手のスピードに戸惑っている感じ。
それでも内容は悪くないので慣れてくれば。
だから練習試合で少しでも多く打撃を与えて欲しかったのですが。
ナゴヤドームでのカープ戦はマスクを被れないでしょうが、次のチャンスを待ちましょう。
今日は仕方なし。
戸柱スタメンじゃ勝てないよ(爆)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント