スポンサーリンク

3番平田6番谷

今年はすぐに手を打ってきます。

前の試合は打てなくて負けたわけではありませんが、
3番平田、6番谷がそれぞれタイムリーを打っての勝利。

ナゴヤドームなら

もちろんビジターでも強い方がいいに決まってますが、
全試合の約半分を戦う本拠地で強ければ大きくは崩れません。

藤浪相手に勝てたのは大きいですね。
ジョーダンが7回まで良く投げました。

試合を見れたのは桂のホームランの後からでした。
桂のホームランは見てたら気持ち良かっただろうなあ・・・
今年の桂は良い所で失投を見逃さず素晴らしいスイングをします。

大島の4点目も大きかった。
(8,9回にピンチを迎えただけに)
これからもお願いします(笑)

藤浪に勝って、明日は横山。
連勝いけるぜ!なんて言ってると嫌な予感がするので言いません。
↑言ってる

しかし、福谷はヒヤヒヤしますね^^;
変化球のコントロールが悪過ぎて真っ直ぐ一辺倒です。
一辺倒はまずいなあ・・・ってところで投げたフォークが高くなる。(福留の)
福留の足が悪くなくて2塁にまで行かれてたら大ピンチでしたね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント