スポンサーリンク

月曜日の徒然なるままに

ここまでの9試合で書き逃したことを、、、
いくつかあったはずなんですが、思い出せるのは1つだけ(*´Д`)
歳ですね、、、

ベイスターズ戦、鈴木ヒロシが150㎞の真っ直ぐを戸柱にホームランされました。
ベンチに戻った戸柱が広報か他の選手かに話し掛けられて、応えていました。
右手を顔の前に持ってきて、手首をクルクルと捻っていました。
「スライダースライダー。」

(゚ д゚ )!

150㎞のスライダーはさすがにないでしょう。
球速表示だけでなく、球筋も真っすぐに見えました。
その、150㎞のストレートが、戸柱にはスライダーに見えたのです。
つまりは150㎞でも速さを感じなかったということです。
さすがに戸柱のしぐさを見た時は驚きと悲しみがありました。

いや、戸柱がそれだけ凄いバッターなだけだ!(爆

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント