スポンサーリンク

こうしよう!(笑)

大野雄大が、2連続完投勝利。

しかし、ホームランで1点とられています。
打線が2点以上とってくれたからこその勝利です(笑)

口火を切ったのはまさかの本人。
今年初安打は、自分に勝利を呼び込む貴重なタイムリー。
チャンスが潰れたかと思われた所でのタイムリーは、
チームの流れを変えました。

フェンスに阻まれ続けたドラゴンズの打球も、
阿部の打球がギリギリフェンスオーバー。
そこも流れが変わったことを感じさせました。

終わってみれば7-1の快勝。
ハマスタが嘘のような試合となりました。
やればできる?
それとも、今日が嘘?(^-^;
明日に注目です。

やっぱり勝つことが最大のファンサービス。
勝てば根尾が出なくても文句言えません(笑)

沼田が先頭四球で見るからに不安定なのに、
バントで助けたところも忘れましょう!!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント