スポンサーリンク

どーしよう、どーしよう

クラリネットを壊しちゃったくらい、
どーしようもない泥沼。

カード3連敗、浜スタ6連敗。
4安打完封負け。

昨日は柳が復帰登板で早期KO。
今日は松葉が2発くらって3失点KO。

収穫は根尾が慣れない外野で良い守備を連発したことくらい。
慣れるまで打つ方は苦労するだろうと予想できましたが、
それにしても、早く1本目は出て欲しいですね。
そんなファンの気持ちは謎の途中交代で打ち砕かれましたが。
まだ確実に1打席回ってくるのに、投手の打順を入れ替える為に交代。
しかし、その投手は1イニングで降板。
なぜわざわざ根尾を降ろして入れ替えたのか謎です。
ビハインドなので根尾の経験より勝利を優先させたということ??

どうしましょう???

さすがにここまで酷い打撃陣になるとは予想できませんでした。
数字がグロ過ぎます。
怪我人が多いのもありますが、同じプロですからね。。

怪我人といえば、梅津が肘の違和感で抹消されました。
辛いです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    暑さ負けかちょっとアンバランスです。
    まあ、戦力は整備されてきていますからこれからです。
    コロナと猛暑の中でも楽しく観戦しましょう。
    まだ先はあります。
    2番手ロドリゲスと木下雄がどんな活躍をするでしょうか。
    風雲を巻き起こして下さい。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    投手陣は、新ロドリゲスが楽しみですね。
    梅津は残念ですが、駒は増えています。
    打撃陣も新しい力が出てきてくれればいいのですが。
    このままではいくらなんでも酷すぎます(^-^;