スポンサーリンク

絵に描いたような逆転勝利

4番ビシエドの100号は貴重な逆転3ラン。

何となく、そんな空気がありました。
それが、2位まで上がってきたチームの作る空気です。

お膳立てをした、1,2番の出塁。
大島はランナーがいないと本当に頼りになります(笑)
ランナーがいないとという前置きが逆説的ですが。
私が逆説の意味を分かっているかどうかは謎ですが、
間違いなく逆転の空気が流れていました。
今となっては、前の打席の見逃し三振も、この逆転3ランの布石としか思えません。
あの悔しい気持ち、鬱憤もホームランに繋がったはずです。
ありがとう、白井さん!

投手陣もランナーを出しながらよく踏ん張りました。
今日も、たにもんのピンチ〇が効きました。

ライマルの抹消は痛いですが、カバーしてこのまま2位死守しましょう。

ドラフトについては、お休みします(;´Д`A “`
候補が多くてさらっと動画を見るだけでもなかなか見きれません。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント