スポンサーリンク

球春到来!

と、言われていた過去の2月1日。

毎回この言葉を使わざるを得ませんが、コロナ渦。
このせいで、『春』はまだまだ先に感じてしまいます。

そんな中でもチームは優勝を目指して進むしかありません。
なかなか情報が入りにくかった1月でしたが、
最近の記事を読むと、それぞれ充実した自主トレをクリアしてきたようです。
先日触れた大島塾の根尾、浅村からヒントを得た石垣、
鈴木誠也との石川昂、減量した平田。
大野雄も「みんな仕上がっている。」と刺激を受けると共に、
「このチームで優勝するという目標に向かっていきたい」と、
頼もしい発言。

この発言に説得力を感じて、チーム全体にもその雰囲気を感じます。
見てないけど(笑)

そう感じるのは、昨年久々のAクラスに入ったからこそ。

これで、外国人以外に目玉の補強があればベターでしたが、
そこはもう諦めるしかなさそうです。

でも、

こっちにはもうバンテリンあるんよぉ
これは有利です
きっと結果でるよ
gettyimages-468649770-612x612

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント