スポンサーリンク

キャンプはじまる

早い!

キャンプのニュースを見ると、自分も野球がやりたくてウズウズしたものですが、近年はそれも無くなり、歳を感じます(笑)

故障者がいるのは残念ですが、それは毎年の事。
(年明けに気合入れて記事を書いた荒木のインフルはちょっとショックです‥)

今年も動画を見過ぎてのスマホのデータ制限越えに注意します(笑)
Wi-Fi環境整えろって感じですね^^;
子供が寝てないとパソコン使えないのが痛いです(愚痴
まず注目は何度も書いてますが、ビシエド。
合同トレでは他の選手の練習を見て勉強する真面目さを見せていたようで安心しました。
そこは森繁さんも太鼓判押してるそうなので期待しましょう。

あとは、いつもの平田、周平、古本。あと福田!ですね(笑)
(プラス井領)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    キャンプは雨dスタート。
    ブルペン一番乗り、カメラ最前列は岩瀬・浅尾投手という、全盛期の黄金投手が揃い踏み。
    中スポ一面には絶好のアングルです。
    岩瀬投手が明るい顔で50球程度。手ごたえを確かめるように、また密かに、今年はいけるぜを誇示したかにみえる投球練習。
    昨年は苦く暗ーい顔で、10~20球程投げて、突如中止し、下を向いて降板してしまったのとはダンチで違います。
    まあ、三振はともかく、エゲツナイ・スライダーで凡打の山ということになれば望外ですが。
    おまけの、90歳老人・杉下コーチの健在とともに、希望の光の見える、キャンプ初日でした。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    岩瀬の存在の大きさを思い知った昨年。
    そして、きのうのブルペンを見て改めて感じた存在感。
    今日の記事にも書きましたが、とにもかくにも順調に進んでくれることを祈ります。
    シーズン通してブルペンにいてくれれば万々歳です。