スポンサーリンク

スコールに圧倒される

貴重な練習試合が(´;ω;`)

松葉がキレキレだったので、1イニングそのままピシャリといけるか?
いければ噂される中継ぎ起用も現実味が出てくると思ったのですが、、、
雨でビシャリ。

収穫はその前に投げた鈴木ヒロシ。
前回まで酷評して申し訳ございませんでした。
変化球でストライクがとれて、安心感がありました。
打者が変化球を気にしてくれれば、ストレートも打ち損じてくれます。
ただ、
ドラ1で絶対的なクローザーを期待された内容とは違いますが(汗
安定感出たけど、これは2年目以降の田島のイメージと被る。
そう思ったファンは私だけではないでしょう。
もちろん、それでも貴重な戦力ですが。

先発の福谷は甘い球が多く連打を浴びました。
ただ、2点をとられてからはしっかりコースに決めていきました。
まだ実績があるわけではないですが、福谷はなぜか安心感があります。
キャラって大事ですね(笑)

野手陣は、特記事項無しという感じでしょうか(‘Д’)アメーー
何となく、レフト以外はメンバー変わらずかなと。
まだまだ1か月ありますが。
少ないチャンスを誰が生かすのか?
3月はその争いになります。
ガーバーはいつ来れるのか分かりませんし。
ここまで1番チャンスをもらっているのは武田ですが、
やっぱりあのスイングを変えないことには何打席あっても無意味な気がします。
根尾も外野で起用するようですし、1打席1打席が勝負。
今日の伊藤のゲッツーはそういう意味で痛かった。
そして、スコールによってさらに痛恨に。

しっかりアピールしないと、
福留がポジションとっちゃうよ!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント