スポンサーリンク

阿部、福田、平田

不振を極める選手たちに打点がつきました。

特に、マスターは3ランホームランと、
センター前へのクリーンヒットでマルチ。
きのうのアレがあっての、今日の1打席目。
当てるだけのライトフライでダメだこりゃと思いました。
ダメじゃありませんでした(笑)
これをキッカケに良くなってくれればいいのですが。

そして、投げては勝野が6回までパーフェクト。
どうしたんでしょう?(笑)
OP戦からずっとコントロールに苦しんでいましたが、
今日はほぼ思い通りに投げ込んでいました。
腕も振れていて、ポップフライの山。
石橋とのリズムも合っているように見えました。
やっぱり石橋は普通に守れるのがいいですね。
こうやってたまにスタメンで出て木下を休ませることができます。

今日は盤石の勝利で、書くことがありません(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント