スポンサーリンク

つらい

8月3日に
木下雄介投手が亡くなったと、
球団から正式な発表がありました。

倒れたという記事を見てから、毎日ネットニュースを開くのが怖かった。
辛い。
皆さんもそうでしょう。
こんなこと想像したこともありませんでした。

期待し、何度もその思いを書いてきました。
前回書いたのはあのOP戦の後。
期待していたからこそ、ショックで感情的になり、悲観的なことを書き殴ってしまいました。
そして、また自分がショックを受けないように予防線を張る意味もありました。

まさか、もっともっとショックなことが待ってるなんて。
そんなこと1ミリでも想像してたら、あんなことは書けません。
ほんと、神様はいないんだなと。

こんな1ファンでもこんなに辛いのに、知人、チームメイト、そして誰よりご家族の心中は推し量ることもできません。

騒ぎ立てることはしてはいけませんが、木下雄介投手という素晴らしい投手がいたということは知って欲しい。
そんな勝手な複雑な気持ちがあります。

画面でしか見たことはありませんが、
木下雄介投手のストレートを忘れません。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント