スポンサーリンク

まさかの連勝(笑)

強い。

強力打線から投手が何とかアウトを重ねて、
野手がチャンスをモノにする。
欲しい所で1発が出る。

相手の柳田にも出ましたが、阿部に出ました。
これだから使い続けた。
さすがに失った試合も多いのですが(苦笑)

ビシエドのタイムリーも試合の流れからすれば大きかったですね。
1番バッターが先頭で3塁打。
そこから点が入らなかったら、またドラゴンズに戻ってしまう所でした。
しかも、心配のさらに斜め上を行くような福田の三振の後だっただけに^^;

小笠原に勝ちが付かなかったのは残念ですが、
あそこで藤嶋を使ったのは賛成です。
ただ、福を準備させてたんかい!とは思いましたが^^;
ライマル抜けて祖父江が復調しなければ、藤嶋に頑張ってもらわないと。
接戦ばかりでロサリオを試せないのが痛いですね(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント

  1. ナゴヤ球場前 より:

    初の3連勝ではブログも弾みます。
    しかし、「フォームでゴマカシ投法の藤嶋」では柳田にはとても、とてもの予感的中でした。
    タイミング外しでも、球威不足はいかんともしがたし。
    もっとも他にいないですね。
    まあ、コロナに負けずがんばれですか。

  2. ゴメゴメス より:

    >ナゴヤ球場前さん
    はしゃぐと負けるジンクスがあるのでほどほどにします(笑)
    藤嶋はストレートを逆方向へ叩き込まれたので完全に力負けでしたね。
    相手と状況が今までにないものだったので今になって反省していると思います。
    祖父江が良かったので、また藤嶋は中盤の登場になりそうですね。