スポンサーリンク

リクエスト拒否

同点ワイルドピッチの場面。

ダイジェスト観戦になったのでリクエストしなかったのかと思いましたが、拒否されたそうですね。

理由は『審判の体感で速やかじゃなかったから』
(爆)
いや、(爆)じゃありませんでした。
リクエストのルールでしっかりとそう定められてるそうですね。
(爆)
いや、しっかり時間を定めてよ。
速やかにって、、、
メジャーが30秒なら一緒でいいじゃん。
たぶん、そしたら正確に計れず別の問題が出てくるからあえて抽象的にしたんでしょうね。
なんだかなー
ま、完全にセーフでしたが(笑)
さすがにタイミングで判定せず審判がしっかり見ていました。
ストライクゾーンは鬼狭だったようですが。
それにしてはロースコアな試合で、投手陣が頑張ったということでしょうか。
ドラゴンズのロースコアな原因は明らかですけどね。。。
ビシエドの調子が上がってなければ負けでした。
オープン戦、開幕戦を見たら普通にやってくれれば相手が嫌な1、2番になると思ったのに、ここまで酷い状態が続くとは。
替えがきかない2人といえばそうなんですが、さすがにこれで出続けられるとチームの士気に関わります。
そういった面では近藤を上げてどうしたいのかも見えませんし、相変わらずですね。
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント