スポンサーリンク

2失点

やっぱり最低でも完封でした。
初回の2失点は山本相手には大き過ぎました。

福田に久々の1発が出て、昨日の流れもよぎったのですが・・・

今日は相手投手が良かったので仕方がないし、
福田以外いいとこなしでしたが、

皆さんも感じていると思います。
周平酷くない!?

期待との乖離が1番大きいので。
今日も1本上手く打ったヒットは出ています。
でも、そんなことは期待していないのです。
昨日の解説森野談ではありませんが。

2打席目の三振。
ストレートを空振りしての三振でしたが、
それを横から映したリプレイが流されました。
重心がグイーンと投手側へ動いて上体も折れていました。
思わず、なんじゃそのスイングは!?
とつぶやいてしまいました。
OP戦で良いスイングをしていて期待したのは何度か書きましたが、
OP戦の最後に故障して振れなくなっていた。
と、やっと1号が出た時に言っていましたが、
結局、それでスイングが戻ることはありませんでした。
むしろ、今はなんじゃそれレベルに悪化しています。

ベンチからはまさにあの映像の姿が見えているわけで、
それを見ていても、外せない選手だからと、
得意の復調を祈って我慢を続けるのでしょうか?
出続けて、打率そこそこでホームラン数本。
そんな選手には絶対になって欲しくないのですが。

英断をして抜本的なスイングの見直しを願います。
あんな周平を見続けるのはもう限界です。
だったらもう結果度外視で石川を使って欲しいくらいです。
一時期ちょっと心配しましたが、今は期待できるスイングに戻っているので。

スラッガーはスラッガーに。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ドラゴンズマスク 不織布 日本製 個包装 球団承認 [正規代理店] (30枚入りBOX)

新品価格
¥2,550から
(2021/5/28 23:14時点)

中日ドラゴンズ スマホケース 手帳型 iPhone 12 pro mini promax 6 7 8 plus 11 11Pro 11ProMax XS X 手帳型ケース 携帯ケース ケース カバー スマホカバー ロゴ ドアラ シャオロン パオロン ロゴ×ドアラ全身 総柄 ピンク

価格:3,520円
(2021/5/28 23:16時点)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント