スポンサーリンク

新監督誕生

新監督誕生=前監督退任

です。
つまり悪い状況の中、ファンは新監督に期待するという構図になります。
2011年オフは例外中の例外です。

与田監督誕生の時も期待を膨らませました。
http://blog.livedoor.jp/gomegomes/archives/77888282.html

1つ1つ原因を潰していくという頼もしい言葉への期待が、1番裏切られた部分でしょうか。
外から見て、攻撃面ではそれが感じられませんでした。頑なで。
中ではそんな簡単なことではないのでしょう。
でも、ファンはそれを期待するのが当然。

今回、ファンの期待は与田監督の比ではありません。
立浪監督の会見も分かりやすくて説得力がありました。
期待が大きいのは、立浪さんなら本当にやってくれる!そうファンの心に刻まれているから。
現役時代の立浪さんはファンの期待を裏切らなかった。

もちろん、現役時代の数学は素晴らしいものですが、
正直そこまで凄いバッターか?と、本当に失礼ながらずっと思っていました。
でも、振り返るとやっぱりレジェンド。
ここで打って欲しいという所で打ってくれた。
試合の流れを変えてくれた。

監督としても。

この低迷期から流れを変えてくれる。
立浪監督ならやってくれるでしょう。

早速、組閣から唸らされました。

ゆっくり書いていきましょう。
遅いとも言う(笑)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント