スポンサーリンク

首脳陣不在の緊急事態

立浪監督陽性(西山コーチも)

衝撃のニュースでした。
しかも、1軍首脳陣全員が自主隔離。

選手は対象外だったことが幸いでしたが、
緊急事態です。

しかし、ここは文明開化。
リモート指導という方法がありました。

フリー打撃の後に選手がタブレットの前へ。
おお、さすがは文明開化の時代、すぐにフォームチェックか。
と思っていたら、あれは首脳陣からのリモート指導だったんですね。
文明開化もここまできたかと。

貴重なキャンプ期間に少なくとも1週間選手を見ることができない。
これは大きな痛手だと思ったのですが、その心配は杞憂でした。

とまでは言えません。
やっぱり画面を通して見るのと実際に見るのとでは違います。
痛手は痛手です。
さらに、今後の検査で選手に陽性が出ることも心配です。

もう2年以上振り回されているコロナ渦。
もー、いい加減に弱まってくれー

まとまらないので記事小分け作戦できます。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント