スポンサーリンク

ドラゴンズ 猛攻18安打!!

ソフトバンクさんとはいえ3軍相手ですからね(^-^;

でも打つに越したことはありません。
相手がどうであれ、悪い打ち方では打てませんから。

京田2打数2安打。
しかも逆方向へ打ちました。
ネットの反応から良い感じのヒットだったようなので、
神宮の3試合目がキッカケになった説がより有力に。
立浪監督がフォーム改造をやるならやりきってみろと言ったそうですね。
ということは、自分で迷って戻しちゃってたんですね。
たぶんまた迷うでしょうが(笑)、
監督、コーチ、福留先輩に目を光らせてもらいましょう。

岡林、Aマルは1安打ずつ。
岡林は休ませても良い気がしましたが、しっかり1本。
Aマルはちょっと心配ですが1本出たなら大崩れはしてないかな。

鵜飼2打数2安打1ホームラン。
広いナゴヤ球場で高々と打ち上げて放り込む。
パワーでは格が違う所をしっかり見せてくれました。
率は落ちてスタメン落ちも続いてますが引き続き期待。

石川昂2打数2安打2四球。
2本とも長打で1本はフェンス上部。
京田と共に神宮をキッカケにこのまま浮上を願います。
火曜日からは今日のようにフェンスとの闘いが待っている(笑)

福留2打数2三振。
あれれ(^-^;

福元3打数3安打。
1軍昇格が決定したそうです。
なかなか出番は無いかもしれませんが、
持っている選手はそこで掴みます。
そして、調子が良い選手を積極的に上げる方針は好感が持てます。
三好は打ちまくって上がってきたわけではなかったので、
下で打ちまくって今度は打席も貰えるようにアピールを。

溝脇2打数1安打1頭死球。
おいおい(^-^;
良い活躍をしているだけに、そろそろみぞわきらないか心配です。
どんな当たり方だったのか分かりませんが。

郡司3タコ。
うん、外野フライ2本はあわやホームランだったのでしょう。
知らんけど。

3試合中止は長い!!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント