スポンサーリンク

右打席の加藤翔

8回満塁のチャンスで右打席に入った加藤翔。

シビれました。
ビリビリのバリバリにシビれました。
期待と不安で頭はグルグル。

http://blog.livedoor.jp/gomegomes/archives/88083913.html

1週間ちょっと前に書いた、その右打席の加藤翔が、
まさかこんなにも大事な場面で実現するとは・・・

『イチローでも5回に3回は凡退するんだし』
そんな言い訳を用意しつつ、ビリビリのバリバリ。

そうそう、センター方向に強い打球を連発していたんです。
この目で見たのだから間違いありません。
ほらね!!言った通りでしょ!(笑)
よく打ってくれました。

明日は左の玉村が先発なので、
レフト鵜飼orアリエル、センター加藤翔、
ライト岡林、セカンド阿部。
これでいきましょう。
んなわけないですが(笑)
周平は1本出ましたが、あんな感じのレフト前か、
センター前しか出るイメージ湧きません。
まだまだ状態は悪い・・・
というか、あまり去年と変わっていません。
残念ながら。

そして、出ました郡司!
貫禄の散歩で出塁率10割です。
学生時代に打たれまくった森下が勝負を嫌がりました。
代走の高松がホームを踏んでキッチリ初仕事達成。
岡林の復調も大好きな郡司がベンチにいるからとの噂あり(笑)

とにかく勝って良かった。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント