スポンサーリンク

正念場

一気に来ました、正念場。

守備の乱れでタイガースに連敗。
そして、カープに完封負け。

『大島の怪我から転落した』

今年のポイントにならないよう、繰り返しますが正念場。
首位打者がいなくなったのはそりゃあ痛い。
でも、全員で跳ね返して欲しい。
そして、もう西には絶対に負けてはいけません。

周平の復帰も起爆剤とはならず、逆に立浪監督の選手起用がチグハグに見えます。
つまり結果論ていうことですね(苦笑)

投手陣は頑張ってます。
そこが救いです。
最後までベンチで悔しがっていた高橋宏の気持ちを明日、チーム全員で力に変えて欲しい。

郡司の出番も無いし(笑)

最終回は、福留でしょうね。
おおせらに完璧にやられる中、何とか流れを変えるには最適な存在。
でもやっぱり前に飛びませんでした。
最後の見逃しはボールだったので責められませんが、結局前に飛ばないので結果は見えてしまいます。
審判に文句を言う元気も無いのか、自分の選球眼に自信が無くなっているのか、すぐにベンチに帰る姿も寂しかった。

とにかく勝って!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント