スポンサーリンク

これがプロ

キノタク離脱という情報の段階で、
中止を願ってしまったことを恥ずかしく思います。

その日その日、楽しみにして球場へ行く、
楽しみにしてテレビやネットで観戦するファンがいる。
全力を尽くしてチームで勝つ。
これがプロです。

まず明日以降、これ以上感染が広がらないことを祈ります。
戦う体勢すら整わずの中止はプロとして最悪の結果だと今日痛感しました。

コロナという特殊なケースなので責めることはできませんが。

それにしてもよく勝ってくれました。
大島がまだ戻れない上に、4人コロナ。
そして、4番が豪快に大ブレーキ!!
その状況でこれしかないという内容でした。
丁寧に投げていた相手バッテリーに対して、
これしかないという逆方向ギリギリへのホームラン。
アリエルの1号、2打点目が最高のタイミングで出てくれました。

そして、アッパレ投手陣。
味方が1点なら0点に抑える。
小笠原が勝てる投手になってきました。

明日も、1点でも、0.1点でもリードして、
チーム一丸で勝ってください!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント