スポンサーリンク

「ドラゴンズは恥ずかしいチームになりましたね。」

ベンチで言ってますかね、達川さん。

同じピッチャーに6敗。しかも、これで9勝6敗の投手。

他のチームには3勝6敗ですよね?計算合ってますよね???

そして、宿敵ジャイアンツに完全にカモられる。

もう宿敵なんて言える立場ではありませんね。

今日も変わり映えしないメンバーだったので、変わり映えしない結果でした。

しかも守備力でジャイアンツに大きな差を感じさせられるとは・・・

初回の片岡の盗塁、完全にアウトですよね、ちゃんとタッチしてれば。

エルナンデスの守備・・・雑すぎる・・・もう同じ事書きたくないんですけど。

こうなるともうナオミチしかいないのかな、ショートは。

どうせ打てないのは一緒だし。(もうマイナスな文章しか出てこない

こんな状況でもまだ同じメンバーで戦いますかね?

我慢強いといえば我慢強いですね。

これが現状のベストだ!ということでしょう。

あー、去年はハナから期待してなかったから気楽だったけど、今年は期待した分きつい・・・(爆

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント