スポンサーリンク

高橋周平選手 波留、森野コーチからアドバイスを受ける

何年同じ人がアドバイスしとんねん。。。
なんか、軸足の膝の角度とか細かいことをアドバイスしてたようですが、
もっと大きな部分が問題な気がするんですけど。
すいません、プロのコーチに対して失礼ですね。
たまたま一部分の映像を見ただけですし。
あと、長年の鬱憤を波留コーチにぶつけてるだけです。
これだけ長年続けているのだから、現場の評判が悪い訳がないのは分かっているんです。
でも長年だからこそ鬱憤も溜まっているんです。

森野コーチは周平の肩を持って、
投手側へ動かないように押さえてましたね。
そう、そこです。そこだけです。
前に動かなければ(ちょっと動いてたけど)、
G大勢から打った、あんな打球が打てるんです。

もう、細かいアドバイスなんてやめましょう。

2016-09-28-11-26-31

しつこいですが、これですよ。
何度でも貼りますよ。
これをトイレの壁とベット上の天井に貼る!
洗脳作戦だ!

まだ諦めません。
帰ってこい周平!

たかやは1年帰ってこないんじゃ!!(号泣)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント