スポンサーリンク

キノタク4打点

3番が打てば点が入る。

分かりやすい結果になりました。
1,2番が好調なので、そりゃあ3番にチャンスが回ります。
しばらく攻守に元気のなかったキノタクでしたが、久々に躍動してくれました。
阿部の離脱があったからとはいえ3番起用がここで当たりました。
低目の球をガンガン打ちにいって結果を出す。
相手にとっては嫌な存在が元気になったなと感じるはずです。
ホームランも低目の球をすくってグングン伸びました。
もっともっとホームラン打ってておかしくない選手なんですが。

投手陣も、ハンデ 戦とはいえ村上がいる相手に1点に抑える好投。
笠原はまず1つ勝ちがついて、再スタートですね。
内容はまた次に注目します。
中継ぎ陣も危なげなし。
ライデルは異次元の数字なのに目立たないという逆に凄い存在になってきました。
こんなクローザーがいるうちに優勝争いをしたいものですね(泣)
そして、同じく目立たないけどようやっとる藤嶋。
貴重な便利屋なだけに目立たない。
このまま働いてくれたらしっかり評価して欲しいですね。

今日は青柳対上田。
がんばれー

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント