スポンサーリンク

快勝

7月25日
D10-0G

快勝。

たまにはこんな試合があってもいいですね。
大野、初完封おめでとう。監督も言ってましたが、次が大事ですね。
どんどん貯金を作れる投手にならないといけません。

打撃陣は、調子の悪い菅野をしっかり攻略しました。
いつも攻めきれずに相手投手を立ち直らせてしまうので、初回の4点が良かった!

周平のホームランも相手投手が敗戦処理で甘い球だったというのもありますが、
あの弾道でナゴドのスタンドまでもっていけるのが大きな魅力です。
ぜひルナが帰ってくるまで打ちまくって、監督を悩ませて欲しいですね。
オールスター休みからタイミングのとり方を変えた(戻した?)のが本当に良かった。

でも、逆に言うとすぐに1軍で修正して良くなるんじゃ2軍のコーチは何やってんの?って感じですね。
高柳コーチって悪評しか聞かないですね。このコーチを使い続けることは落合GM最大の謎です。

さあ、明日が大事です。
まだまだ大きく負け越している巨人戦。初戦をとったからには3つ取り戻しましょう。




ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント