スポンサーリンク

逆転サヨナラ!したらしい(笑)

ロッテとのOP戦は映像がありません。
もうそんな状況の方がレアになってしまい、とっても不満です。
根尾の同点タイムリーは報道ステーションで見られました。
文句なしのナイスバッティングでした。
まだまだ打てる球は限られるでしょうが、大事な場面でそれを打てたのは嬉しいニュースです。

大野雄が6回2失点で内容も良かったようです。
とりあえず一安心。
本来なら開幕前最後の登板で、しっかり合わせてきたと言えば確かに。

加藤が1軍再昇格で盗塁を刺したようです。
とりあえず一安心。

そんなことくらいしか書けません(笑)

ウエスタンはイレブンスポーツ無料放送の対象試合でした。
こちらは1安打で完敗(^-^;
1点差でしたが、100イニングやっても逆転できない雰囲気でした。

ソフトバンクの先発は素晴らしかったですね。
みんな、ストレートをバットに当てるのが精一杯で、そこで変化球がきたら膝から崩れる。
翻弄されました。
まだ20歳で去年は3軍で経験を積んだ投手ですか、そうですか。
ドラゴンズなら文句なしで1軍ローテですね(笑)

伊藤のタイムリーだけで全員打てなかったのですが、
特に石垣が気になりますね。
キャンプの実戦練習から通して、いい当たりを見た記憶がありません。
小さな構えに変えたようですが、どうも見ててしっくりきません。
もちろん狙いがあって変えたわけで、すぐに戻したら意味がありません。
でも、どうしても強い当たりはファールになるイメージしか湧きません。
様子見。

笠原は今年見た中で1番良かったですね。
ストレートの力が戻ってきて、それによってチェンジアップが効きました。
ソフトバンクの2軍はセの1軍レベルということで(笑)、
早い時期の1軍復帰へ、自信になったと思います。
これを何試合か続けてくれれば。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント