スポンサーリンク

山井が柱

8月9日
D4-1G

山井が良かった。
オールスターから疲れが見えていましたが、見事に立て直しました。
これで今後も期待できます。先発の柱は山井です。

先発が良ければこんなにも試合は良い流れになるんですね。
久々なので忘れていた感覚です^^;

打線がチャンスを潰しまくらなければもっと楽な展開だったのですが。。。
今年はチャンスに強い森野ですが、今日はことごとくチャンスを潰しました。
今日というか、最近またバットが振れてませんね。
絶不調だった2年間は別としても、年々バットが振れてない時期が多くなってきました。

そんな中、平田と周平の一発が効きました。
この2人のホームラン揃い踏みは、ファンとしてはたまらないですね。

平田は東京ドームだとタイミングが合いますね。何かあるんでしょうか?
怪我があったとはいえ、とても7本しか打ってないようには見えません。
もっともっと他の球場でも打って欲しいですね。

怪我人続出で厳しい年になっていますが、まだまだ踏ん張れドラゴンズ!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント