スポンサーリンク

惜敗だけど

8月10日
D1-2G

1点差の惜敗ながら、勝つ雰囲気の無い試合でした。

結局、ルナのミス(記録は2塁打)からの2失点で決まってしまいました。
ルナは打つ方も元気が無かったですね。
打って返して欲しかったのですが。

それにしても大竹に5敗ですか。。ひどいですね(+o+)
相性の悪い森野を下げて相性の良い小笠原を使うという策を打ちましたが、それだけでは変わりませんでした。

ここまできたらもっと思い切った選手起用をするしかないでしょうね。
確かに大竹は良かったですけど。
とにかくFA選手にやられるのは悔しいんですよ!(感情的

今週のホーム6連戦は6連勝しないと!!
(先発がいないから厳しいなあ・・・)

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント