スポンサーリンク

ファーム練習試合

全く打てませんでした。

塁に出て相手の選手と接触したくなかったのかな?
なんて冗談言ってる場合じゃないですが。

かく言う自分も、子供が今朝から発熱。
社内規定により出勤自粛となりましたが、さすがに急には難しく、
人のいない早朝と夜中に出勤してきました。
明日もどうなることやら。

4月24日に開幕できることを祈っていますが、
状況は全く良くなりませんね。
選手の調整も大変です。
しかも、感染者が出てしまったのでますます大変です。

勝野が5回無失点。(急に試合の話題へ
前回見た時よりは球の力を感じませんでしたが、
それでも0に抑えたのは良し。
先発で使ったということは、無理せずじっくり先発として調整していくのでしょう。
1年間を考えれば必ずローテに穴が開きそうになることがあります。
そこを埋める存在には必ずなれる力があります。

1年ペナントレースが開催できればですが。
という文言が必ず頭をよぎってしまい、素直に野球を見るのが難しい。

野球と一緒で気持ちの切り替えが大事になりそうです。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント