スポンサーリンク

8月中旬に貧打線炸裂

8月14日
 D0-2De

 カブレラがしっかり調子戻して帰ってきてくれました。
うっすい先発陣にとって大きな1枚が加わりました。

 打線は・・・話にならないですね(´_`。)
 相手が信じられないような守備のミスを何度もしてくれたのに1点すら取れないなんて!
 
もう8月中旬ですからね。
今後調子を上げるとかそんなこと言ってられません。
調子の悪い選手はスパっと下げる!
明日はどんなスタメンになっているのか、注目しますよ、谷繁監督!

繋がらない上に長打も出ないんじゃどうにもなりません。
和田さんがいないなら、周平と福田を使うしかないのでは?守備は目をつぶる!重要だけど(爆

大島
荒木
周平
ルナ
平田
藤井
福田
キャッチャー
ピッチャー

これだ!
あとは2割打てるキャッチャー急募!!!!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント