スポンサーリンク

今日もエラーで3連敗

初先発の金田に対し、カブレラ。
これでも負けてしまいました。

結果1点差なので、3つのエラーが無ければという試合になりました。
(エルナンデスの守備に関しては前から書いてるのでもう言いません)
逆にエラーが無ければ4点取れなかったんじゃないかとも思いますが。
追いつかない程度の反撃というやつです。
それくらいチーム状態が悪いです。勝てる空気がありません。

8月下旬にこんなことになってしまうなんて、悔しいですね。
今年は期待していたので余計に。

明日から東京ドームですか。厳しいですね。
ジャイアンツにカモにされるドラゴンズは見たくないですが、現実は現実です。

それでも今年は試合を見ますよ。
去年は見ない試合が多かったけど。
ここからどうやってチームを作り直すのか、注目します。

~余談~
ホームランがはね返ってくる京セラドームの造り。絶対変ですよね

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント