スポンサーリンク

見なくてよかった

今日は録画もせず結果だけ見ました。

また酷い内容だったようで。
5併殺に2失策ですか。
いつも横浜や広島にそうやって勝たせてもらってたのが遠い昔に感じます。

桂が登録されましたが、出たのは谷繁さんと武山。
うーん、さすがにこの状況で何がしたいのかわからない・・・

「目の前の試合を全力で勝ちに行くだけ」

なんでしょうが、全然勝ってないし・・・

28年振りの2年連続Bクラス。
ちょうどプロ野球を見始めたのがその2年からで、
何をやってもダメなドラゴンズの記憶がうっすらあります。

そこから星野1次政権になり、超大型トレードがあり、、
後楽園の開幕戦を見に行った記憶は鮮明に残っています。
あれが落合っていうすごい選手なんだと。
西本投手に完璧に抑えられて、確か6-0で負けた試合でした。

その年からずーーーっと2年に1度はAクラス。

高木1次政権もボロボロでしたが、2年目は辞任宣言で選手が喜んで奇跡の巻き返し→10・8決戦
というのがあったので連続Bクラスではなかったんですよね(笑)
(訂正:1年目6位、2年目2位、3年目2位←10・8決戦、4年目途中辞任で5位でした。失礼しました。)

現在は、2軍も週刊誌でネタにされるくらいボロボロ。

こんな年にこのブログを始めたのも何かの縁。
今を懐かしく思える日がくるよう、頑張って更新するぞ!!
たとえ何日かに1回になっても(笑)

しかし、巨人相手に6勝17敗は屈辱ですね。
ひどい、ひどすぎる・・・

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント