スポンサーリンク

もうめちゃくちゃだ

試合

大野雄大、手術を決断。

どうなってるの??

熱田神宮への風評被害が心配されます。

さすがにここまでくると、まだまだこれからとは言えるメンタルにはなれません。

 

>ビシエドも調子が悪い訳ではないと思うのですが、毎年のことですが得点の神様に見放されています。

>チャンスで相手の攻めが厳しくなる所でその厳しいボールに手を出してしまう。

>どう考えても4番5番を打たせるタイプではありません。

↑昨日のコピペです。

それにしても最後のゲッツーは病的レベルでした。

4点差のノーアウト満塁で外角低目の初球を当てるだけ。

あんな4番の見せ場で、ヒヨヒヨもヒヨり中のヒヨりの頂点を極めました。

実戦形式の内野守備練習??

>調子は悪くないし守備も上手いし何より超性格が良い。

>外せ!と言って発散できないのもビシエドの困る所です。

↑昨日のコピペその2は撤回させて頂きます。

もう外して下さい。

さすがに今日のあのバッティングはプロの4番失格。

得点圏打率がオカルトではないという何よりの証明となる映像だと思います。

6番福永に代打アルモンテを出すんじゃないかとビクビクしていたら、その前で終わっちゃいました。アハハハハハー

 

ま、そこだけじゃなくて色々ともうめちゃくちゃですけどね。

それでもまた明日、DAZNをクリックするのさ。

 

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント