スポンサーリンク

GWに最下位固め 

試合

2回の猛攻で勝ったと思った自分が恥ずかしい。

1点とってライデルだから勝ったと思った自分が恥ずかしい。

負け方にもバリエーションが出てきたと先日書いたばかりなのに。

あれだけ援護が無かった涌さんが援護があったら打たれる。

中継ぎ陣が四球連発。

大事な所でこれまでよく守ってきた福永に痛恨のエラーが出る。

エラーを擁護するのは逆に失礼なのかもしれませんが、あれは画面に福永が映った瞬間にもう足が動いてなくて危ないと思いましたよね。もう負ける流れにのまれていたような。

6点とっても追いつかれた。6点とった後になかなか追加点がとれなかった。点をとるために大切な(笑)バントも2つ失敗していた。1つは相手のミスで助かったけど。

とにかく負け方の芸術点が上がってきていて、順位表の数字という客観的なものと共に雰囲気も最下位固め。だてに10年以上負け続けていないぜ。

石川昂がちょっと良くなってきた希ガス。

まだ軸が傾いてるけどちょっと振れてきたかなと。

相変わらずチャンスでは当てるだけで内野ゴロかセンターライナーだけど。

振れてきて結果が出てくれば自信も回復して背中も立つようになってチャンスでも振れるようになると信じてます。そういった意味でOB陣もこの疲れを乗り越えればと言っているのでしょう。

アキーノも諦めちゃったし、細川は今のスタイルで結果が出ているので大きいのは視野外。福永も生き残るためにヒットとバントを重ねないといけません。今日もバント練習でしょうね!

もう石川昂しか大きいのを期待することはできないのです。

これでチーム100イニングホームラン無しですか???

水曜日のダウンタウンで何かの説を検証するドッキリなのでしょうか?

 

意識改革が必要です。

私の。

ホームランよりバントが必要なんだ!

 

あ、6点とって投手陣が逆転された試合でした。(錯乱)

<PR>

ホームランを打つぞ!

 

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント