スポンサーリンク

カリステ覚醒で8月8日以来の4得点以上達成

試合

4得点以上は8月8日以来だったとか。

久々に打って勝ったという試合になりました。

あ、8月8日は初回に4点とってその後パッタリで4-7で負けてますね。

 

ホームラン3本。

8安打中5本が長打。

先発仲地に勝ちがつかなかった以外は文句の無い内容だったと思います。

DAZN民なので例によってダイジェスト観戦ですが、仲地は高目に浮いたところをやられるいつものパターンで課題はハッキリしています。来年からはもう頼みますよ。

 

ヒーローは衝撃の2発を放ったカリステ。

たまたまとはとても言えない特大の2本でした。

正直、もう期待をしていなかったので盛大に手のひらを返さないといけません。

返します。イテテテテテ

相変わらず上体がホームベース方向に倒れるのですが、重心はそっちや投手側に動かなくなっています。ダイジェストで打った時だけ見てるのでそれがたまたまなのかは分かりませんが。

にしても、あの飛距離を1試合に2回も見せられては、たまたまとは言えません。

何よりもあそこまで飛ばせるというのは紛れもない事実。

外国人の活躍が激減してきた昨今、その事実があれば来年もヨロシクとなるでしょう。

アキーノが5月くらいからこれをやってくれると(以下削除

細川の19号も完璧なスイングで完璧な打球でしたね。あれがしっかりライナーでホームランになるのは健全だと思います。

 

中継ぎ陣が同点で踏みとどまったのも勝因です。

ようやっとる藤嶋に勝ちがついたのは良かったですね。

齋藤もなぜ燻っていたのか不思議なくらいキレキレだし、松山も欠かせない存在になってきました。

頑張っていた勝野がついに抹消、清水も不調となっていますが中継ぎ陣はようやっとる。

そしてライデル神。

ライデルがタイトルを獲るくらいは勝っていきましょう。

<PR>

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント