スポンサーリンク

何度同じミスを繰り返すのか

試合

3連勝で今度こそと期待する。

そしてガッカリする。

何度私は同じミスを繰り返すのでしょうか。

 

梅津が復帰した試合。

それだけにしましょう。

5回2安打。

トミージョン明けの久々の登板としては充分な内容でした。

むしろ球速は上がっていて、近年のトミージョンパターンを体現。

ただ、全体感としては以前の圧倒的かつ安心感のある投球には足らなかった気がします。

それは久々なので緊張や力みもあったからでしょう。見る側も含めて。

というわけで、充分な内容。

コントロールが戻ればもう相手を圧倒できます。敵は怪我だけ。

 

攻撃はキノタクの1発のみ。

甘い球を逃さずに久々に重心が残って綺麗に回転して打ちました。

あの打ち方をしてくれればパワーは日本人№1と言われてきたキノタクなら当然の打球。

ここまで4本というのがおかしいのです。

 

直倫の今年初打席。

今年に賭けて必死にやってきてようやくの打席。

画面からも気持ちは伝わってきました。

結果は残念でしたが、目に焼き付けました。

 

鵜飼と三好は結果が欲しいところですが、なかなか1打席では難しいですね。

2000本達成した大島をこの状況で使い続けるんですね。

 

あれ?

石垣1軍にまだいた???

<PR> 

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント