スポンサーリンク

ここで踏ん張れるか

ビジター6連戦は連敗スタート。

福谷も崩れました。
ここ2戦は危なげない内容でしたが、映像で見ていません。
マツダはDAZNで見られないし、先週は東海ラジオが面白くてそのままラジオ観戦でした。
なので、ちゃんと比較はできないのですが、
恐らく最も違ったのはコントロール。
球威はあって、序盤は詰まらせてアウトを重ねていきましたが、
中盤に変化球が甘くなったところをドカン。
踏ん張れませんでした。

満遍なく打たれたわけではないので、修正してくれれば、
またいいピッチングを見せてくれるでしょう。

前回良かった福谷が崩れた。
では、前回悪かった柳に今回は止めてもらいましょう。
5カード連続勝ち越しをしてきたのだから、
大型連敗は防いでくれる投手陣なはずです。

ここで踏ん張れるか、昨年までとは違う所を見せて下さい。
試金石という意味では相手が青柳というのは逆にもってこい。
ここで勝てば、やっぱり今年のドラゴンズは違うと印象付けられます。

切り替えていきましょう!(2日連続

切り替えられないモヤモヤ2つ(^-^;

代打三ツ俣と、どんなときも岡田の狙いが分かりません。
代打枠だったら若手を使いましょうよ。
石垣とか、石垣とか、あと石垣とか。
岡田は投げさせて投げさせて復調を促しているのでしょうか?
だとしたら結果的にこんなに打たれて失敗ですね(泣

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント