どん底のベイさん叩ききれず

試合

頼之介さんがなぁ~

1つ1つの球はいいから次は反省点を生かして、、、、

が続いてしまっています。

球種が多いのが良さですが、抜け球が多くて組み立てができません。

困った捕手と投げたい球が合わないので首を振る場面も目立ちます。

押し出しの場面も首を振っての抜け球でした。

確かに先取点の取られ方がショッキングではありましたが、今日は頼之介さんに尽きると感じた試合でありました。

サノーの2発は朗報。練習が実を結んだ右方向へのホームランだったそうで、精神的にも前向きになれる良い結果となりました。これがウイング効果です。

DAZN解説の野口さん、狭くて投手が大変と連呼していましたが、他の球場と同じくらいになっただけで狭くはないですからね。あくまでも去年までのバンテリンならという話。あげくにポール際の打球も今年は怖いって言ってましたけど、あそこはウイング関係ないです。

と、今日は短文で失礼いたします。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント