勝ち!
マラーがよく先取点をやらなかった。
2イニング連続満塁のチャンスを生かせずの嫌な流れでもよく抑えました。
幹也のニンジャも大事な所で炸裂。
相手の得点を減らす守備と味方の得点を増やす走塁ができる。
素晴らしい戦力です。トレードするわけがありません(笑)
残塁も多かったのですが、それでもホームランが出れば点は入ります。
細川、サノーは5打数1安打の1安打がホームランならOKです。
鵜飼と昂弥もそうです。
岡林や幹也は足で攻撃してくれればいいし、それぞれの長所を生かしてガンガンいこうぜ。
福永に久々の長打が出たのも朗報です。
スイングのバランスが崩れていてたまたま低目のボールがハマったのかもと思いましたが次の打席では甘い球をしっかり福永らしい右方向への大きな打球を飛ばしたので復調のきざしだと信じます。風が無ければもしかしていたかも。
明日も打って投げて守っていこう!
コメント