スポンサーリンク

★祝★福田今季第1号★祝★

早くもやってくれました!
福田が代打ホームラン。

真っすぐ狙いで甘い変化球に自然に対応できたとのこと。
本物本物!
ここまできたら本当にスタメンで使わなかったらどうかしてるぜレベルですね。

亀澤も4安打。
素晴らしい内容でした。
見逃し方もいいし、スイングが素直だから粘れるし、2番にいたら嫌なタイプです。
大島がボール球振らなくなったらこの1,2番の並びはかなり相手には嫌ですね。
疲れが出るまで2番固定しましょう!

まさか3試合目からスタメンいじってくるとは思いませんでした。
ナニータは可も無く不可も無くで・・・つまり使いにくい。
ナニータ使うなら思い切って井領だなあ・・・

シュウヘイも4-4出塁。
これで、誰を落とすのか分からなくなってきました。
守備はまあ・・・我慢しましょう^^;
上記の理由から、まずはナニータだと思いますが、外国人はもっと見るかな。

収穫の多い試合でした。
八木と朝倉が打たれて負けた。それだけのことです。
開幕3連敗となりましたが、3連敗したからこそ決断してくれるかもしれません。
ガンガン新しい力を前面に押し出しましょう。
3連敗して良かった!と後々思えることを期待します。

まあ、良かったわけないんですが(´_`。)

とにもかくにも早い段階で福田に一発が出て嬉しいです。
こんなに1人の選手にワクワクするのは久々です。
もうすでに動画を10回は見てしまいました(笑)

あとは平田に早く一発欲しいですね。
もっと大振りして欲しい。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント