スポンサーリンク

完敗です

0-1の完敗でした。

最終回はヒースが見せ場を作ってくれましたが、試合を通して点が入る雰囲気がありませんでした。
福井と中崎が良かった。相手投手が良いとなかなか連打は難しいです。
こんな時は4番が1人で決めるしかないのですが、ルナは4番タイプではないので。

八木は初回でどうなることかと心配しましたが、持ちこたえました。
先発ローテに踏みとどまりました。

今日は書くことがありません^^;

しいて言うなら8回先頭の松井雅に代打は出せなかったのか?
実質捕手2人体制なので出せないか・・・
こんなにも出ない(出れない?)なら谷繁選手は抹消して欲しいです。
貴重な枠が1人潰れてしまってます。

この3連戦は何とか1勝を!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント