スポンサーリンク

ぶち壊し

谷繁さんの大記録達成。
記念すべき試合です。

それはそれは途方もない大記録です。

でも、山井がぶち壊し。
チームも5連敗で借金12。
途方もない大記録が達成されても、やはりこの状況では盛り上がりに欠けます。

残念です。

2点とったすぐ後に先頭四球からの6失点。
話になりません。
さすがにもう次は無いでしょう。

小熊とか光るものを見せてるピッチャーにチャンスをもっと与えて欲しいです。
若松だってもっと早くからローテに入れていい内容でした。

打線も4点はとりましたが、やっぱり後半のあと1本が出ず。

そして、負けて書くと八つ当たりになってしまいますが、、
鶴岡のミット動きまくりキャッチングにイライラしました。
元キャッチャーの端くれとして、あのキャッチングは大嫌いです。
それに惑わされたのか、単純に下手クソすぎるのか分かりませんが、球審のストライクゾーンもクソでしたね。
解説者がハッキリと批判するなんて、相当です。

遠藤は四球もとれて良いですね。
何で1番で使わないのでしょうか?
こんな良いバッターが出てきたのに大島を1番に入れるのはさすがにもう理解に苦しみます。
昨年から何度も何度も書いてもまだ同じです。
ボール球振ってカウント悪くして、セカンドゴロ。
まあ、何度も書いた所で影響ないんですが(笑)

で、3番は平田でしょ!
これも何度でも書きます。

ルナが冷えてるので繋がるかどうかは怪しい所ですが・・・
ルナはやっぱり体力的な問題があるんですかね。
元々4番タイプでもないですし。。
そして、5番もいませんね。

福・・・(我慢

赤坂はやっぱり良い雰囲気持ってます。
腕がもっと伸びるようになればさらに長打が出ると思います。
あれが自分の打ち方ならば仕方ないですが。

借金12かぁーーーー

ここまで弱いのはさすがに久々過ぎて堪えますね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント