スポンサーリンク

カープに負け越し

御の字だよ!おーんのじぃっ。

本日は高校時代の監督のモノマネでスタートです。
平田の一発がやっと出ました。
おーんのじぃっ。の立役者。
これですよ、これ。平田はこれでなきゃ!
ようやく上体が前に倒れず素直なスイングで真っ直ぐを捉えました。
これで掴んで欲しいです。
ただ、結果的に最高の形になりましたが、やっぱり平田は3番に入れて欲しいですね。
武山の走塁について書いた途端に走塁で故障してしまいました。。
危険なブロックのやり方だったのも事実ですが、武山の走塁が下手だったのも事実。
そのまま守備につかせるからとはいえ、あの大事な場面で代走武山は。。
それだけ怪我人が多くて野手を無駄使いしたくない状況だということでしょうか。
桂が登録されたので、結果オーライとなるように期待します。
守備はまだまだでしょうが、打ってくれれば待望の2割打てる捕手の夢が膨らみます(笑)
3戦目は完敗。
ルナもいなくなって、さらに厳しい状況ですが、新しい力で何とか持ちこたえて欲しいですね。
初登板の浜九が散々でした。
厳しい条件での初登板とはいえ、ボコボコ;^_^A
特に野間は台本でもあるのかと思うくらいタイミングバッチリのフルスイング。
アマ時代から打たれまくってるそうで、変則ながら球が見やすいのかもしれません。
ただ、ボール自体キャンプ序盤の方が良かったし、それを見て通用すると感じた以上、まだまだ期待したいと思いますf^_^;
今日から首位のヤクルト戦。
相手は前回と同じローテになりそうですが、ナゴドでお返しの勝ち越しを!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント