スポンサーリンク

やっぱり巨人に負けるのは悔しい

2-4で敗戦。

これが現状の2位と3位の差なんだろうなと感じた試合。

多少怪我人が戻ってきたとはいえ、決して万全ではない巨人。
しかし、勝ちます。

攻めどころでしっかり点を取られました。
勝負所でしっかり守られました。
こちらの際どいタイミングは全部アウトで、向こうはセーフになりました。
(誤審だと言っているわけではありません)

なんか、見下ろされてるような空気になるんですよね、特に終盤。
見てて悔しいです。

これでまた負けられない大事な試合で大野になりました。
パパになって最初の試合。
豊橋のように、マンガのような結果を期待しましょう。

エルナンデスのホームランはビューティフルでしたね。
今日明日は平田、福田もライトへ放り込め!!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント