スポンサーリンク

中田が完投で4勝目

序盤からの大量リードに守られたのもありますが、1四球での完投。
四球で崩れさえしなければ、スタミナも十分で完投能力の高い貴重な投手です。
これくらいはやれて当然。
二桁目指してこの調子で投げ続けて欲しいですね。

相手チームですけど(´_`。)

グチグチ言っても仕方ないですが、完投できる投手をCランクで獲れるのはラッキーですよねえ・・・グチグチ・・・

一方、八木は何も良い所がありませんでした。
先発は厳しそうです。

若松は抹消前と同様、良いピッチングを見せてくれました。
7回に失点しましたが、ローテに入れる力はつけていると思います。
なかなかチャンスを多くもらえませんが、次のチャンスに期待します。

打線は・・・初回のチャンスを潰してその直後の大量失点で終了した感じ。
大島が猛打賞でも3,4番が打てないと点は取れません。
平田の離脱が痛い!

はい、明日に切り替えましょう!

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント