スポンサーリンク

14安打3点それくらいでしょう。3点に抑えてよく負けなかった。

と、思います(笑)

やっぱり、足りないのは長打力です。
2塁打が何本か出てそのうち1本が得点に絡んで3点入った。
そんな感じに受け取ります。
8回裏からしか見れませんでしたが、そこからもかなりの残塁がありましたf^_^;
もちろん毎回サヨナラを期待しましたが、終わってみれば、まあなかなか連打は出ないよなと。
確率的にも3本以上のヒットを集めるのは大変でしょうし、それが出来なくて残塁の山が続く重い空気がさらにチャンスでヒットが出る確率を下げているのでしょう。
いや、得点圏打率は他のチームと変わらなかったりして。
その辺しっかり数字として用意できれば素晴らしいブログなんですがスイマセン囧rz
鈴木翔太は残念ながら見れませんでしたが、逆転後の四球連発は印象悪いですね。
まだまだ若いといってもドラ1ですから、一刻も早く先発勝利をものにして欲しいですね。
これで落とさないで欲しいという意味でもあります。
そのピンチでまたドラ1の野村が出てきてマイコラスにタイムリー。
この時点から考えたらやっぱりよく負けなかったとプラスに考えましょう(笑)
野村も内容は分かりませんが、こうやって上で使われ続けるのがまずは大事なので、また次に見れるのを楽しみにしてます。
下から上げた2人をいきなりスタメンに入れた監督の変わり様に少し驚きました。
良い方向へ動けばいいですね。
必要なのは長打力。
遠藤は2塁打3塁打が打てそうで良し。
周平はもう落ちるなよ!
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント