スポンサーリンク

普通に力負け

1-4でしたが、勝てる要素の全く無い力負けでした。

どうせならもっと点をとられて小笠原が出てくれば見所は1つできたのに。

福谷をまた出して被弾するという目も当てられない展開になってしまいました。
「あれで入っちゃうの?」
みたいな感じで茫然としてましたが、ど真ん中を完璧に打たれてましたよね・・・

石田は確かに素晴らしい投手ですね。
強い真っ直ぐとタイミングを外す緩いカーブ、そして空振りを取れる落ちる球。
そしてテンポが良いので打者が絞れないのでしょう。
配球を絞れないならやっぱりとにかく徹底的に逆方向に打つ!
一丸となって何とかして崩そうとする姿勢を見せるだけでも違うはずなんですが。

苦手じゃない投手は打てていて、打線が悪い印象は今年は全く無いので、
なかなかそんながむしゃらなことはできないのでしょうか?

でもさすがに同じ投手に同じようにいつもやられるのはイカガナモノカ。。

山崎なんて、昨年から1度も崩した記憶がありません。
いくらなんでも1回くらい崩そうよ。。
昨年4敗、今年すでに2敗と、他のチームはたまには打ってるわけで。
過去にはあの大魔神佐々木や藤川球児ですらたまーに崩していた記憶がありますし。

踏ん張り所。
何とか5割以上で交流戦を迎えたいですね。

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント