スポンサーリンク

言うこと無し

一昨日は、これだから最下位なのだという試合。

今日は言うこと無しの試合。
後者が続かないのが問題なんですよね。
つまり、明日が大事。
スタメンはイジらないでいきましょう。
発表見た時はガッカリしましたが(爆
ネイラーがナイスピッチング。
自滅しないでテンポが良い。
援護があったのと無関係ではないでしょう。
圧巻だったのは、終盤にエラーからピンチを迎えて山田、畠山を抑えた場面。
疲れと早く勝ちたい気持ちと打たれたくない気持ちやら何やらで難しい場面。
ストライクが入らないか逆に失投してしまう可能性が高いです。
だからそこで切り替えられるセットアッパーの存在が重要なわけで。
にもかかわらず、ネイラーはインコースの真っ直ぐをしっかり投げ切ってました。
圧巻でした。
どうしても外外外ソトソトと行きたくなる所。桂もよく投げさせました。
打線はそれこそ言うこと無し。
ノーヒットの大島も四球から盗塁があったし、全員仕事しました。
ここ数試合はスタートきれてますね、大島。
ネイラーのホームランは振ったところにきた感じでしたが(笑)、あのパワーがあるというだけで、相手は嫌ですね。
桂のホームランも美しかった。
調子が悪くても、振れる選手はやはり恐いです。
だから福田を(以下省略
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント