スポンサーリンク

大島で勝った

大島の決勝打、見事でした。

同点に追いついたものの、遠藤が打ち上げて2アウト。
追い越せない、いつもの流れ。
外の沈む球を上手く拾ってショートの頭の上へ。
あれができるバッターはなかなかいません。
それなのにセカンドゴロが多いからイライラしてしまうんですf^_^;
出るからにはこの活躍が当たり前になってくれないと困ります。
同点打は赤坂。
素晴らしいです。
粘って甘い球を打つ。
素晴らしいの一言。
あの内容だと逆に代打としてとっておきたくなりますね(笑)
インタビューの受け答えもしっかりしていて、風格もあります。
まさに一軍向きの選手。
福田は見習うところは見習って、負けないで欲しいですね。
満塁潰し、2つの記録に残らないエラーと相手に助けられましたが、そこも突けなかったから今の借金があるわけで。
勝ったことが最高の薬。
田島を後ろに持っていった分の中継ぎにまた課題ができました。
山井を回すのかな。
吉見は次が重要ですね。
いつになるのか含めて。
スタメン、、
勝ったから良し!(笑)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント