スポンサーリンク

さすがに気力が無くなっていく

松山はビシゲレの一発で勝ちを拾い、
見事な裏目采配の連発で勝ちを失い。
そして、今日は甲子園で何の見所もない惨敗。

さすがに見る気力が無くなってきています。

というか、この3試合とも試合途中で見るのをやめています。
仕事やら子供を寝かしつけるやら理由があってのものですが、
以前なら録画して情報シャットダウンして(笑)全部見ていました。

ビシエドの逆転ホームランもリアルタイムで見ていません。
あれが野球の魅力なのに・・・

明日からも仕事がバタバタなのでどうなることやら。
って、ブログの内容も試合じゃなくて愚痴になってる(^-^;

何とかウダウダと書きたくなるような試合をまたして欲しいですね。
モリシゲさん、このままでいいんですか!?

ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント