スポンサーリンク

平田周平直倫

この3人がスタメンに並んでいるだけでも嬉しいことです。

高卒ドラ1野手トリオが揃って打点をあげての快勝。
特に周平は数字が落ちてきたところで一発出て一安心。
欲を言えばライトへの振り切ったホームランが見たいですが、それはまだお楽しみにということで。
桂の一発もお見事でした。
今年は当てにいかないぞという姿勢が頼もしいです。
同じくランナーを2人置いた場面でボール球をストライクと言われて三振した悔しさを何倍にもして晴らしました。
小熊も失投癖を出さずに丁寧に投げました。
調子がイマイチでも勝てるということを覚えてくれればこの先も期待できます。
何度も連続で打たれない限り、ローテで回して欲しいですね。
カープ相手には簡単にはいかないでしょうが、今日も勝って欲しいですね。
もうだんだん欲が出てきましたよ(笑)
ポチ感謝です
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


コメント